ゲームを安く買うなら

自分の好きなゲームは?
私の好きなゲームは基本的にRPGのゲームです。
ゲームを安く買うならAmazonがお得ですよね。
主人公やその他の仲間達のレベルを上げて、強い武器も買いそろえて戦っていくというこのシステムが本当に大好きです。
具体的にいえばファイナルファンタジーやドラゴンクエストなど、定番のものも好きですし、マイナーなゲームも好きです。
RPGと聞くと、ついついゲームの詳細を調べたりしてしまいます。
ついついハマってしまうとずっとゲームをやってしまうという悪い癖があるので、気をつけないといけないなと思います。
でもストーリーが面白いとついのめり込んでしまうので、本当にRPGの魅力はすごいなと思います。
何作も続編が出てくると、前作のキャラクターが出てきたりもします。
こういう時、前作からのファンからすると、本当に嬉しいことなんですよね♪
なかなか良い演出をしてくれるなぁと最近良く思います。
そろそろ新しいゲームもやりたいなと思っている今日この頃です。
もし時間ができて落ち着いてきたら、ぜひ新しいゲームを始めていきたいと思います。